2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お金が欲しいです

以前書いたブログで、通ってる整骨院の新人さんがテキパキ仕事をこなせるようになっていた、という内容のものを書いた気がするが、その人が「今までの新人で一番覚えが遅い」と怒られているのを聞いてしまった。傍から見れば仕事をこなせてるようであったが…

むくみがなくなったらマイナス何キロだろうか

足が不快なほどむくむので、メディキュットとオイルマッサージを始めることにした。効果は思ったよりも感じられないけど、しないよりましという感じだ。何もしなくてもむくみとは無縁の人もいるのだから自分のが体質がうらめしい。 むくみの原因は血行不良ら…

にんじんカラムーチョ

「人参の細切りとカラムーチョをマヨネーズであえるとおいしすぎて永遠に食べれる」という情報をネットで見つけたので早速やってみた。想像するだけでおいしそうな気がするし、お手軽だから試してみたいって思うでしょう。 やってみた結果、そんな手間をかけ…

サイゼでプハー

ゴールデンウィークは横浜や鎌倉で遊んだりしてまあまあ充実してたのしい日々を過ごしたけど、ゴールデンウィーク明けからだるかったり寒かったりで寝てるかabemaTVを見るかの生活をしていた。そんな調子の悪さも昨日くらいからましになってきた。 アニメは…

経堂さんぽ

昨日は早起きして妹と二人で経堂まで行ってきた。いいお店がいっぱいあったので自分用の備忘録的に書いておきます。 最初のお目当ては「つるばみ舎」のモーニング、ホットケーキをフレンチトーストにしたフレンチセットとフルーツサンドのサンドセットだった…