松潤の好きな飲み物はお水

今はお茶飲んでる。緑茶っておいしいよね、日本の心だよ。もう緑茶飲むために日本に生まれてきたんじゃないかなあたくし。好きな飲み物は?ってきかれたら、コーヒーって答えるけどね。コーヒーって何にでもあうから良い。食事にも合うし、洋菓子はもちろん、和菓子にもあうし。でもカフェオレはあんまり好きじゃないな。例えばカフェオレと、うにって絶対あわないでしょ。おええ。

あとは牛乳も好き☆牛乳も汎用性高い。食事はもちろん、洋菓子や和菓子にも合うしね。給食に牛乳が出るのも納得だよ。だって何にでもあうしね。でもコーヒー牛乳はあまり好きじゃないな。例えばコーヒー牛乳と、おさしみって絶対合わないでしょ。

ココアは好き☆ココアは高校時代バイト終わりで毎日飲んでた。自販機のカンのココアって薄味でごくごく飲めるんだけどメーカーによって微妙に味が違う。あたりまえだが。バイト先の休憩室においてあるメーカーのやつが良かった。実をいうと、サティーでバイトしてたんだけど、サティーっていうと笑われるからね。今はイオンだから。そこのところ忘れないように生きて行きたい。

 

昨日は渋谷すばるくんって単語を入れただけでブログのPVがいつもより上がってしまって申し訳ない。ホットワードだったらしい。なのでお詫びにちょっとだけいいことを教えられるとしたら、渋谷すばるくんが若い頃「酢豚にしはる?」って言ってだいぶ滑ってたのをテレビで見てしまった。見てるこっちが恥ずかしかった。なぜなら私はすばる君のファンだったから。原宿のジャニーズショップで生写真買ったり、ジャニーズジュニア名鑑買うくらいにはジャニオタだった。「ナンジャ二!?関ジャニ」とかいう番組も録画して観てたし。あの番組に出てた北山君と田中君はジャニーズ辞めたあとバンド組んでたっての最近知って驚きました。何がちょっとだけいいことだ。誰もそんな情報求めてないやんけ!

そういえばジャニーズを辞めた尾身くんって子がマネーの虎に出てきてブランド立ち上げたいから出資してくださいって強気でダサいTシャツのサンプル持ってきてたの。そしたらお金貸してくれるって人がいて、その人はAV会社の社長で、もし返せなかったら自社のビデオに出てほしいって話だった。あの後どうなったんだろうね。この記憶も結構あてにならないけどさ。

 

さっき友達からあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいしてるってラインがきたんだけど繰り返し同じ言葉を使うって印象的な文章になっていいなと思った。リフレイン、強調される感じが、またひとつ勉強になった。当ブログでも採用いたします。あいあいあいあいお猿さんだよーって返したけど無視されましたね。当たり前です。そうですか。